★ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です★

みなさんこんにちは

今回僕が紹介する作品はこちら


リアル〜完全なる首長竜の日〜

です。

君を救うため僕は何度でも君の頭の中に入っていく。


仮想と現実が崩壊する中で、真実を知ったとき、二人の愛は奇跡を起こせるのか

幼馴染で恋人同士の浩市と淳美。だが1年前、だが漫画家の淳美は自殺未遂の疑いでこん睡状態に陥ってしまう。

浩市は淳美を目覚めさせるため<センシング>と言う最新医療技術によって彼女の意識の中に入り込んでいく。

「なぜ自殺したのか。」と言う浩市の問いに、意識の中の淳美は「首長竜の絵を探して持って来てほしい。」と頼むばかりだった。

首長竜の絵を探しながら、何度も彼女の意識の中に入って行き対話を続ける浩市。そんな彼の前に見覚えの無い幻の少年が現れるようになる・・・

首長竜と少年の謎。その謎の先に、15年前に2人が封印した事件があった。

浩市は淳美を救うことが出来るのか。

そして二人が抱える秘密の思い出とは。極限状態で愛し合う二人に、驚愕の真実が待ち受けていた。

ぜひ見てくださいね!