お正月もあとわずか・・・

もうすぐでお正月も終わってしまいますね。
学生は卒業式シーズンですね(^¥^)!
社会人の人も仕事が始まっている人もいれば今日から休みっていう人もいますね!!
お正月と言えば、お餅ですが私はお餅が苦手で毎年お餅は食べません。
みなさんは初詣とか行きましたか?
私は二つの神社に行きました。おみくじ引いたら吉と中吉でした。




・・・というわけで私が昨日観たDVDが面白かったので皆さんに教えたいと思います。


タイトルは『YES MAN』です!!

 ジム・キャリー主演のコメディ映画です!銀行員のカール【ジム・キャリー】は人からの誘いを断り続けイイコトなし・・・
 でも、ある友達から「このセミナーに行ってみろ」って言われ、しぶしぶ行くと・・・
そこには何でも『YES』と答えないといけないらしくカールにとっては無理無理なこと。
ところが、『YES』という言葉を言い続けると、ある1人の女性に逢う。
その女性はアリソン【ゾーイ・デシャネル】!!この子がまたカワイイんですよ!!
 アリソンはカールと間逆の女性。やりたい事は何でもやる、ポジティブな女性!
カールはそんなアリソンに恋をしてしまう・・・


 ってな感じですね!!これ以上言ってしまうと面白くないから、是非観てくださいね!!

 私は2010年『YES』という言葉を使っていきたいと思います!

howaito sueyosi