癒しに♪ ストレス解消に♪

本日の企画部お勧めは こちら〜o(^^o)(o^^)oワクワク

ガチャピタ ☆ ムクピタ
一見ただの まんまるな ガチャピンとムック

「疲れたな〜〜〜(〃´o`)=3 フゥ」という あなた
 指で押してみて♪
むにむに とした 感触が たまらなく 癒されるぅ〜(〃∇〃)


だけどそれだけじゃない!!

「アタマ来たぞっ (≧ヘ≦) ムゥ」という あなた

壁に おもいっきり 投げつけてみよう。(つるつるした面がいいですよ)

  

ベチャッとくっついて そして ゆっくり 元に戻るんです  オオーw(*゚o゚*)w
何度でも 投げつけることが出来て 気分はすっきり ヾ(@^▽^@)ノ

  あなたも ガチャピタ☆ムクピタの とりこになること間違いなし!!


〜〜〜〜〜〜  おまけ  〜〜〜〜〜
企画部 I は ガチャピンの中には 人は入っていなんだぁ〜
と 危ない発言をする ガチャピンLOVE です