キティラーの みなさま 注目!!BY 県北企画部

おはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も県北企画部 美人コンビは 楽しく仕事をしております。

  
「ねぇねぇ Tさ〜〜ん ちょ〜かわいいキティちゃんが
  入りましたよ〜」

「実はちら見しちゃいました〜〜! ほわほわっとしてかわいいね (o^-^o) ウフッ 


「ここで 問題です!! じゃじゃん(^^)b
  キティちゃんの身長と体重を 答えよ」

ドラえもんよりはまし?な体系だよね〜? でも解りません (;へ:) 」

「身長が りんご5個分 体重が りんご3個分 なんですって。
  ところで Tさんの 体重は?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「え〜とね〜〜って言うわけないじゃん!!アブナイアブナイ。
  そろそろラブリーなキティちゃんを皆さんにお見せしましょうよ!」

「は〜い (o ̄∀ ̄)ノ” お待たせしました」
     
    ハローキティ うさぎ大好きドール BIGタイプ


高さが 27cm 自分でお座りをして、
とってもかわいいほわほわのウサギちゃんを抱いたキュートなキティちゃんです
ドット柄のドレスも おしゃれですよ〜♪

キティラーの みなさま のみならず 
老若男女 全ての方を 癒す こと 間違いなしですよ。


   ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
 
 県北企画部  の こぼれ話
  2010年夏公開の「踊る大走査線3」の撮影が
 順調に進んでいるみたいですね!
  ワイドショーで 時々 メイキングを観ることもあり
  期待が高まっています。
  そろそろ 夏に向けて 過去の作品を もう一度 チェックしとかなきゃ♪と
 思っている Mです。