県北企画部 おいしい オススメ

今回 県北企画部がオススメするのは
こちら!!

お家に居ながらグルメ三昧!!
ひも付きパッケージ入りラーメン&お蕎麦です

和歌山ラーメン 伊勢エビラーメン 飛騨高山ラーメン
かにラーメン(みそ味) 茶そば わさび生そば

の 6種類

ラーメンは すべて 生麺
蕎麦も 半生 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さらにひと箱に 3食も 入ってる!!

この記事を書きながら 私のお腹は
グーグー 鳴っているのです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

みなさんの お好みは どれですか??

  鶴町店に 入荷してます!!
  さぁ いそげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

     ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
     企画部の こぼれ話
   M「Tさん 見たい映画 あります??」
   T「そこは あなた!! やっぱり 名探偵コナンですよ」
   M「4月に公開ですよね〜」
   T「この前 『ハンサムスーツ』 観たんですよ
     谷原章介さん ちょ〜〜〜〜〜 ステキ (≧∇≦)キャー♪」
   M「Tさんたら めんく〜〜いっ!!
     私は 同じ面食いでも やっぱり が 好き」
   T「よっぽど お腹すいてるんですね・・・・(〃´o`)=3 フゥ」
   M「もうすぐお昼だ〜〜〜〜!
     今日は ラーメンにしよっと。 もちろん逸國堂のね (≧ω≦)b OK!! 」

                           ↑クリックしてね