県北企画部 本日のオススメは・・・・


 T「さーさー、これは何でしょう〜〜〜」

 M「かわいいぃ〜〜〜 結婚式ですね^^
   ん〜〜〜 なんでしょ〜〜  鳥っ!!」
 
 T「ですよね〜  でも、ちゃんと〜
   使い道が あったりするんです 実用品ですよ  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

 M「なんでしょうね・・ 耳掻きでもなさそうだし〜 (-_-)ウーム

 T「それは重いでしょ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ   
   これは ボールペン ですよ! みてみて」


 
 M「あら〜〜〜〜 まさかの ボールペン
   これって 結婚式の受付においてあったりしたら
   なんか おしゃれじゃありません??」

 T「病院の受付なんかにあっても 患者さんが和みますよねえ〜」

 M「よし! わたしもたくさん集めて みんなに自慢しよ〜〜っと (≧∇≦)b」 

    ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

   県北企画部 の こぼれ話

   世の中 腹が立つ ことも 多々ありませんか?
   怒りのがたった時 初期沈下をする簡単な方法 お教えします。
     両足の親指に力を込める
   たった これだけなんです。
   気持ちが落ち着くこと 間違いなし です。

   腹が立った時は 上半身に力が入っているんです。
   その力を抜けば 心も軽くなりますよ。
   
   上半身に最も遠い場所 足の親指に 力を入れることで
   上半身の力が 抜けるのだそうです。
    その後で 首や肩を 回してみてくださいね〜

   みなさんも 試してみては いかがですか??