すなこちゃんも大好き!かも・・・

 
(^-^*)/コンチャ! 県北企画部からのおすすめ

 
 今日はハードなデザインのチョーカーなのです。
 
 

 このチョーカー、なんと止め具のところがマグネット式になっているんです。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

 着脱も簡単で、しかもあなたの肩こりまでも癒してくれそう。

      お得でおしゃれ〜〜!

   男女共にオススメ! 
 

♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
    県北企画部の こぼれ話

今 私がレンタル開始を 待っているのが これ!

  原作は 東野圭吾さん 彼の作品が大好きな上に
  主演の 寺尾聰さんのことが 大好きな私 (。・・。)ポッ
  もう 30年来のファンなのです
  「最愛の娘を少年たちによって殺された長峰寺尾聰)。
  しかも少年法の存在によって、加害者の少年たちは保護される立場となる。
  しかし、突然の電話で長峰は犯人の名前と住所を告げられる。
  娘を失った怒りと少年法という壁への憤りから、
  長峰は自らの手で加害者の少年たちを裁くことを決める

  原作の「長峰」は もう少し若い感じではあるのですが
  原作との 違いを楽しむのも また 映画の楽しみ方かなぁと
  思っているので 演技派「寺尾聰」氏が 難しい役をどう演じるのか
  とても楽しみなのです o(^-^)o ワクワクッ

  ちなみに 寺尾聰さん出演の映画 で独断と偏見の オススメは
  阿弥陀堂だより【2002年公開】 半落ち【2003年公開】
  博士の愛した数式【2006年公開】

  です。
  あくまでも 独断と偏見ですので あしからず (*- -)(*_ _)ペコリ