ホワイト大貫店から是非見て欲しい特撮を紹介!

特撮と言えば変身ヒーローや怪獣が出てきて暴れる子供向けなだけと思ってる方!
そんな方の常識を覆す特撮があるんです!

平成仮面ライダーシリーズ第1作
仮面ライダークウガ

見たことある俳優さんが写っていませんか?
そう、この作品はあのオダギリジョー
あるプロデューサーに説得され主演したオダギリジョー出世作です!
子供番組のイメージを無視した新しい番組として
から始められた仮面ライダークウガ


「回を追うごとの周囲の人々の変化」
「社会におけるヒーローと悪の存在の認知の過程」が描かれるなど
ヒーロードラマの視点だけではなく、一般ドラマの視点も重視しており
大人の方が楽しめる作品になってます!

『こんな奴らのために、これ以上誰かの涙は見たくない!
         みんなに笑顔でいてほしいんです!
  だから・・・見てて下さい!
      
           俺の、変身!!  
   
                        ・・・初めはオダギリジョーの能天気さが気に入らなかったけど終わったらオダギリジョーで良かったに変わりましたbyふくなが