大貫店☆★感動☆★号泣☆★旧作紹介☆★


今回紹介する作品はマリと子犬の物語です。
実話の作品

この作品を観ることにより命の大切さ家族愛が分かります。

本当にオススメ作品です。そして、子役の演技が素晴らしすぎる♪♪
《佐々木麻緒ちゃん》今後の活躍が期待できますよ☆☆☆



犬嫌いの人もこれを観れば少しは考えも変わるかもしれません。
たかが犬・・そんな風に思わないでくださいね!!
犬の親子の奇跡の16日間です!母犬の子犬を守る強さは人間も犬も一緒!!
『母は強い』見せ付けられました。


《アドバイス》観る際はハンカチ・・いやっバスタオルの準備が必要です!!

今日は母の日です(>v<)日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝えようっと(^U^)byまり