夏の夜にオススメ  BY県北企画部


 ぴかぴか にぎやかぁ〜〜〜〜

子供の頃 お祭りの露店で みかけると
欲しくて欲しくてたまらなかった 
ピカピカ光るグッズ
入荷しました



ールや スティック 指輪のほかにも
タさんあり 
あり 
イコツあり〜

お子さんに GETしてあげるもよし
童心に返って 自分で使ってもよし

この夏は みんなで ぴかぴか光ろう



〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
県北企画部M の 映画の話
現在 上映中の映画 
「告白」〜松たか子主演 中島哲也監督脚本〜

先日 この原作本を 読みました。

一気に読んじゃいましたよ。
誰しもが持っているかもしれない狂気
何度もトラップに架かったような
怖いような悲しいような 

う〜〜ん うまく表現できませんが
原作がどのように「映像化」されているか
ちょっと楽しみな作品です。

映画館にはなかなか行けないので
DVD化を じっと待つ Mです。