みなさまおはようございます♪

ホワイト末吉店の楠見慎太郎といいます

実は僕ゲートボールをやっておりまして

先日(5/29・30)に長野県で行われた

全国選抜ゲートボール大会に出場して来ました。


試合の方は、予選から大活躍をしまして、

見に来ていた他県の選手達も開いた口が開きっぱなしでした。

審判も思わずみとれていました。


な〜んて事はさておき、トーナメントでも

岐阜・長野・高知・愛知を次々に撃破し、

見事、優勝する事ができました。

本当にいろいろな皆様のおかげだと思っております。


9月には上海での世界大会出場が決まっており、

練習も頑張っていこうと思っております。


そして勿論、一緒にゲートボールをしたい方も

大歓迎しますので、声をかけて下さいね!!