今回のお薦めは・・・

コレだ!!




「豪華DX 消防車ラジコン&フリクションアソート」


見ての通り、ラジコンが2個セットの超お得な景品です♪



・・・子供はラジコンが好きですよね?
しかも、なぜか建設車系統は、とくに好きですよね?
中には例外もあるかも知れませんが、うちの甥は特に
こっち系統が好きで、泣いていても見たら無き止む程、興味津々です!!



何が、言いたいかといいますと、これは取って帰るしかないですね(笑)





さてさて、いきなりですが・・・私はお客様の味方で御座います。




・・・って事は、この商品は取りやすくするしか無いですよね。

県南店長の方々。普段よりどうか取り易くお願いしますね♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




┃壁┃д ̄) ジィー・・・・・・




from:kennan kikaku