末吉店の今日の一品!!

  さぁ、みなさん!!今日もやってきました。

    『末吉店の今日の一品!!』

  てか、今日が初めてか・・・

  では、そろそろ本題に行きますね!!

  このボール一見普通のゴムボールに見えますよね!!

  いや、私も最初見たとき普通のボールでしょ!!って思ったんですけど・・・

  この写真が最初見たときのボールなんですけど・・・

  


  ほら、見た感じ普通のボールでしょ!!!

  なんか、イボイボしてるからウニなんじゃねとか思っちゃったけど・・・

  それはないか!!!

  





  だが、しかぁぁぁぁぁぁぁぁし!!

  実はこのボールに衝撃を与えると・・・

  ピカピカ光るんです!!そう写るんです!!

  あっ!それはカメラか!!

  その時の写真がコチラ!!

  なんだ、ただ光るだけかよ!!ッと思ったそこのキミ!!!

  そうなんです!!ただ光るだけです!!

  だけどこういう時に使えるんです!!!

  ある日の夜中の12時。

  A君:「あぁ、暇だな。なんかすることないかな。」

  B君:「じゃ、外でキャッチボールでもする?」

  C君:「何言ってんだよ!!お前!今何時だと思ってるんだよ!
      てか、外暗いだろ!!」

  B君:「それが出来るんだって!!」

  D君:「だってお前の家、山の中だし明かり一つも無いだろ!」

  B君:「それが出来るんだって!!」

  4人は一度外に出た。

  B君:「じゃ、投げるよ。」

  A君:「投げるって、見えないじゃん!!」

  B君:「まぁ、見てて」

      ドンッ!!!!

     ピカピカピカピカピカピカ!!!

  A・C・D君「光ってる!!!!」

  A君:「これならキャッチボール出来るじゃん!!」

  とまぁ、長々となってしまいましたがこのような時に使えるんです!!

  さぁ、世界中の野球大好きチビッコ軍団!!このボールで夜も練習して

  メジャーリーガーにでもなっちまえ!!

  最後に私は野球よりサッカー派ですので!!

                                  末吉店からでした!