財光寺店のホラーピックアップ作品

宮崎県にも怖いホラースポットがあるんですよォ〜!
意外です!地元にそんなトコあったなんてッ!
なんでそんなこと言ってるかというと、実は直接行ってきた...なんてことはないッ!
そんな宮崎を舞台にしたホラーDVDが財光寺店にあったんですよ!
「うおおおーッ!あったどおおォーッ!!...絶対に私はそこに行かないぞォー(ボソッ)」
探してみるもんです。知らずにそんな呪われた場所行って、悪霊憑いてきたらヤバイヤバイってモンです!
これを観てたらバッチリだねッ!
いやいや、このDVD観て行ってみたいなんて人もいるかもしれませんね。
観るのはオススメですが、行くのはオススメしませんよ!
是非ともこの夏はこのDVDを財光寺店にレンタルしにゾクゾク来てね!

「宗 優子が鑑た!恐怖の心霊写真 神々の警告 宮崎闇巡礼」