口蹄疫義援金募金のお礼   by県北企画部

4月に発生した 口蹄疫 も
本日ようやく終息宣言を 迎えました

私達の会社でも 5月より 各店舗に 募金箱を設置させていただいておりました。

この度 終息を受けて 締め切らせていただきましたので
みなさまから寄せられた募金の 報告をさせていただきます。

全店分 集計した結果 270,214円になりました。

こちらは全て 金融機関を通し 宮崎市役所の口蹄疫被害義援金口座のほうに
振込みいたします。

「一人の一歩より 百人の一歩」の言葉通り

沢山のみなさんからの 暖かい一歩 が 集まりましたこと
本当に 感謝いたします。
ありがとうございました。

終息を迎えましたが 被害農家の方々をはじめ
まだまだ 『日常』とは行かない日々をお過ごしの方もいらっしゃることと思います。

一日も早く 活気ある 元気な宮崎に 戻りますよう
これからも ビデオインホワイトは 地域と共に をモットーに
がんばっていきたいと思います。