ホワイト大貫店 おすすめ景品紹介♪♪♪

今日オススメするのは、かわいいヤツです。。。。。  (^−^)ノ♪
それは・・・こちらーーー→ 「ポテチの手」です。 \(^▽^)コチラ!!


もう皆さんご存知ですか?            (◎◇◎;)し、しってる?

こちらすぐれものですよ〜〜〜♪♪♪    Σ( ̄◇ ̄;)えぇっ!


まず、その1  


  


その2  


   その3  




すご〜〜〜〜い!!! まさに、ポテチのための手ですね〜〜〜!!!   
0(^▽^0)(0^▽^)0

考え尽くされていて、これで、ポテチが食べたくなりますよ〜〜〜♪    (*`◇)<炎炎炎
油で手がよごれない!  GOODで〜〜〜す。 (*^□^*)   

ぜひ、ご来店ください。  m(__)m        by ほかぞの (〃▽〃)てれっ☆