☆ホワイト志布志店のおすすめ☆

○毎度お世話になってま〜〜す!! ビデオインホワイト志布志店です。
ちょっと気が早いですが、今回のおすすめはこれだ〜〜!!

「SP野望編」です!!
TVドラマに続く劇場版2部作の第1弾です。




今回は第2弾の「革命編」への布石的内容となっております。
新キャラも顔見せていどの出演が多いですし、謎もあまり解明しません。
が、さすがにアクションはスゴイ!!邦画でここまでやれたらホントに大したもんです。
今作をまだ見てない人は見たらすぐ劇場に行って「革命編」を見ましょう!!
じゃないとすぐ上映が終わってしまいますよ!!
ちなみにレンタル開始日が4/23にズレましたのでご注意を!!
岡田君のキレのあるアクションが見ものですよ!!