☆☆ホワイト財光寺店より最新作紹介☆☆

いつもご来店ありがとうございます!!
ホワイト財光寺店です!

桜が綺麗ですね〜。
春は、花粉症さえなければ、最高なんですけどね〜。
花粉症をこ〜う、パァァァ〜ッと魔法で治してくれるような世界だったらなぁ〜と
しみじみ思います。

魔法といえば、あのファンタジーの超大作の続編がもうすぐレンタル開始ですよ!!

ハリー・ポッターと死の秘宝 前編』

待ってましたァァァッ〜〜〜!!
でも・・・気をつけてください!!
前編なんですよ!!
まだ完結じゃないんですッ!!

前回の作品で衝撃だったのは


オイイイイイイィィッーーー!!ダンブルドアが死んだぁぁあッーーー!!


「↑ちょッ、ネタバレやめてくんないッ!!」と

抗議がありそうですが

大丈夫です!!

前回のはそれ以上に、衝撃的な事がもう1つあるんです!!
それは...

店長「アバダケダブラー!!」

スタッフA「ぎゃあああーッ」

店長「ネタバレはダメですよ〜」

スタッフA「すいません、うっかり全部話すところでした〜」

スタッフB(銃のマネして撃つと、倒れる関西の人ようなリアクションするとはいいノリ・ツッコミやね〜)

さてさて、前回を踏まえないと、この最新作は話がわからなくなるので

絶対、前回の作品は見てください!

展開もクライマックスなので、見逃せないですよ〜。

しかも、今回の最新作は、ハリーとジニー・ウイズリーが急接近!?
恋愛的要素もありますよ〜!

もう何、この二人!

こいつらリアルで充実しちゃって、

デス・イーターやヴォルデモート卿が

リア充アバダケダブラ!」

って、どこかの掲示板的につぶやかれますよね(ハリー限定で)

しかし、ハリーも本当に追われる側ですので、


不死鳥騎士団もハリーを逃がそうと

ハリーのために色々逃亡作戦を練ってますよ〜、そこも見所です!


↑ハリーがたくさん!?どれがホンモノ!?

ハリーだけじゃなく、ロナルド・ウィーズリーとハーマイオニー・グレンジャーも実はピンチ!!

最新作は逃亡生活&ヴォルデモートを倒すための秘宝探しです!

秘宝には、詳しくはいえませんが、恐ろしい呪いが、かかってます!

一体、全体どうなってしまうのか!

ハリーとヴォルデモートの最終戦

前編で色々とわかるかも!?

最新作『ハリー・ポッターと死の秘宝』は

4/21レンタル予定です!!

ぜひぜひホワイト財光寺店でレンタルしてくださいね〜!