門川店です☆

今日は風が強いので肌寒いですね(>・<)

最近、よくお客様に言われるのですが‥‥

お客様 『表のお花が綺麗ね〜誰が植えたの?』

私 『店長です☆』

お客様 『店長って男性ですよね?』

私 『はい!!』

お客様 『そうなんだ〜センスがありますよね★この寄せ植え
なんってバランスがいいから持って帰りたいくらい(#^。^#)

やっぱり玄関のお花が綺麗だと気持ちいいよね♪』

と言って下さいました★とても嬉しかったのでブログに

書きました!!

店長、ありがとうございます。そして、以前からお花を気にかけ

て主に、お世話をして下さっている夜スタッフHさん★
ありがとうございます(^。^)

スタッフ一同、これからもお花のお世話を頑張ります!

それでは‥‥門川店のお花達をご覧下さい♪♪