☆☆ホワイト財光寺店の前向きになれるオススメ作品☆☆

いつもご来店ありがとうございます。
財光寺店がオススメする作品はこちら!

イエスマン〜YESは人生のパスワード〜

ご存知、ジム・キャリー出演のコメディ作品!
けど、このコメディは他のコメディ作品と違うんです!!

どこが違うの?おもしろいんでしょう??

と、疑問のあなた!!

確かにおもしろい!!

けど、おもしろいプラス何か他とは違うものがあるのを

薦めるのが財光寺店クオリティ!!

<ここがスゴイぞ!イエスマン!!>

イエスマンって悪いイメージがあるけど、前向きに考えられる!!
②あなたの人生観がかわるかもしれない!
③笑えるけど、ためになる考え方が満載!
ジム・キャリーが、バンジージャンプのシーンで、まさかの本人実行!
⑤自分の否定的な考え方や無理だというブレーキの感覚が見えてくる
⑥自分の損してる部分がわかってきちゃう


↑主人公は友人に薦められて胡散臭いセミナーに行ってから少しずつ人生が変わっていく

笑えるけどためになる!
笑えるけど豊かになっていく!
笑えるけどなんかラストは心があたたかくなる!!

そんな作品ですよ!
しかも、旧作です!!

ぜひ、財光寺店に来た際にはレンタルしてください!!