串良店 オススメ景品のご紹介。

皆さん、こんにちわ!

GWが近づいて来ました★連休の方々ワクワクですねぇ〜

はい!!

今日ご紹介する景品は、コレ!!

久々に熱いの来ましたぁーーーー!!待っていたよ!!ブラザーーーー!!
「ワンピースDXフィギュア-BROTERHOOD-」です

なんと言っても作りこみのレベルが高い!!プライズフィギュアの中では最高作品だと思います。

炎のクリアエフェクト部分がキレイで、その炎をまといながら力強く構える2人がカッコ良過ぎる!!

(カッコ良過ぎて焼けどしそうだぜぇーー兄貴ーーー)
これは2体セットで飾らないと、もったいなかとです!!
私は某ゲームセンターですでに2個GETしました★
回転台に載せて2個セットで飾っております(ニヤリ)
ワンピース好きなら是非、是非GETして欲しいです。

串良店では今回、多少多めに入荷しておりますのでGWにGETして下さい!!

フィギュアの現物も飾っておりますので見に来てね!!