★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品しょ〜かい(^0^)/~★☆★

英国のウィリアム王子(28)と一般家庭出身のキャサリン(愛称ケイト)・ミドルトンさん(29)が29日、

ロンドン中心部のウェストミンスター寺院で結婚式を挙げましたね〜。  W(^▽^)W バンザ〜イ!オメデトウゴザイマス。
「将来の国王」が貴族階級ではない一般家庭出身の女性と結婚するのは約350年ぶりなんですって、

すごいですね〜。



そんな夢のようなお話つながりで、今日のおすすめはこちら!!!   ~\(*^ω^*)無理やり?

ハリー・ポッター と死の秘宝PART1』

ついに史上最強のファンタジー完結です!! (≧▽≦)キャ〜!!







ハリー、ロン、ハーマイオニーはヴォルデモートをたおすため、

彼の不死身の鍵を握る"分霊箱"を探し出し、破壊するという危険な任務に旅立つ。

もはや孤立無援で追われる身となった3人は、これまで以上に絆を深め、

支えあわなければならない・・・

だが、そんな彼らの結束を、闇の力が今にも引き裂こうとおびやかす。

その一方で魔法界は、既に無法地帯と化していた。

長年恐れていた戦争がついに始まり、闇の帝王が魔法省、

さらにホグワーツまでを手中に収め、彼に楯突く疑いのある者を片っ端から弾圧していた。

そしてその命を受けた死喰い人が、"選らばれし"ハリーを執拗に付け狙う。

彼を捕られ、ヴォルデモートのもとに差し出すために・・・しかも、生かしたままで。



どうですか?面白そうでしょ?             (≧ω≦)面白そ〜♪

面白いこと間違いなし!!観なきゃ損しますよ♪     (>ω=)ミテミテ♥♥♥

絶賛レンタル中です!!!  ぜひ、観てくださいね♪           byほかぞの(*^0^*)