★ホワイト高城店おすすめ新作★

  禁断の実験で生まれた”美しい生命体”
    人類はその進化に後悔する。

科学者夫婦のクライヴとエルサは、
人間と動物のDNAを掛け合わせて未知の生命体を創り出す
禁断の実験に魅せられてしまい、
やがて現実にひとつの生命が誕生してしまう。
2人はその生き物を“ドレン”と名付け、極秘に育て始める。
するとドレンは驚くべき速さで成長し、あっという間に美しい女性の姿へと変貌を遂げるのだったが…。

未知の生物を作り出す科学者。
その設定だけでワクワクしてしまい
ホラー好き、SF好きにおすすめです!!

オスとメスだったはずなのに、
なんとメスが性転換してオスになっていたというハプニングが起こり
そして、オス同士が殺し合いを始め、お披露目会場が血の海に・・・。
ちなみにこれが伏線となり、ある意味怒涛のラストへ向かうのですが・・・

人間の倫理観を問う映画だとは思うんだけど
クライヴもエルサも、めっちゃ自己中なんですなぁ〜。

スピーシーズ」とかお好きな方には
喜んで頂けるかと思いま〜す(*゚∇^*)ノ~
                     from・M