★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介(^0^)/~~★☆★

最近、もう夏?!ってぐらい蒸し暑い日が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?  ( ̄ω ̄;)ア、アツイ・・・
今回ホワイト大貫店は、2作品ご紹介したいと思っております♪      0(^▽^0)(0^▽^)0 ワ〜イワ〜イ♪

まずは、アンストッパブルです♪           0( ̄^ ̄0)ふ〜ん どんなの〜?            

操車場に停車中の貨物列車が整備員のミスによって無人のまま走り出した。

全長約800メートルに及ぶこの777号は大量の化学薬品を積んでおり、

時速100キロ以上で走る"巨大ミサイル"と化して人口密集地の街へ向かって突っ走っていく!

現場近くに居合わせたベテラン機関士フランクと新米車掌ウィルは、

男のプライドをかけ決死の覚悟で暴走列車阻止に立ち向かう・・・。

臨場感100%!! 全米を震撼させた鉄道事故実話を基にしたディザスター・アクション!! Σ( ̄□ ̄;)エッ!実話!
始まりから最後までハラハラ・ドキドキしちゃいますよ〜♪      (≧▽≦)キャ〜♪
ぜひ、ご覧下さい!!!  楽しめますよ〜♪



次にご紹介するのは、十三人の刺客です♪       


権力を笠に蛮行を繰り返す将軍の弟を暗殺すべく集められた選ばれし13人の刺客が、

300人を超える軍勢を相手に壮絶な戦いに臨む姿を描いた名作アクション時代劇。

狙うは、最凶の暴君。世界を揺るがすラスト50分の壮絶な死闘!!  
この作品も数々の賞を受賞している作品ですよ〜♪         w(゜0゜)w ほっほ〜♪

ぜひ、こちらもご覧下さい!!!  見ものですよ〜♪       byほかぞの\(*^▽^*)/