柚ノ木田店からおすすめ景品の紹介です(*’O’*)

みなさん、お元気様です☆
あ、お疲れ様ですって意味です。
最近大手の会社なんかでは、お疲れ様のかわりに「お元気様です。」
と言うように教育されてるらしいので、さっそく使ってみました♪
それよりなによりかによりも!
今回みなさんにおすすましたいのがこちら!!!


リラックマだらだら麦茶ポット&グラスセット

これがまた たまらなくかわいい!!!
最近お天気もよく暑い日が続いてノドがかわきますね〜(‘〜‘)
涼しげなガラス製のポットで麦茶を冷やして、かわいいグラスに氷を入れて
グイッと至福の一杯‥‥こりゃたまらないですね♪
グラスも2個セットなのでお得♪
私もリアルに欲しいです(^Q^)

ご来店、首をなが〜〜くしてキリンさんぐらいなが〜〜くしてお待ちしておりますッ☆★