ホワイト末吉店より おすすめ☆

みなさまこんにちは♪(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

最近雨ばっかりな毎日


DVDばっかり見ちゃってます(´⊆`*)ゞテヘヘ


そんな時に見つけた


おすすめ作品を発表します(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


その作品はこちらです!!!



デイブレイカー!!


この作品は地球が人間ではなく、

ほぼヴァンパイアで支配された所から

ストーリーは始まります。

もちろん人間も少しだけ生き残っているのですが、

多勢のヴァンパイアに少人数では勝ち目がありません。

逆にヴァンパイアは人間を襲いすぎると

食料である人間がいなくなってしまいます・・・。


・・・という状況から展開は激しく動き始めます・・・。

もちろんヴァンパイアのリアル感は

ハンパじゃありません!!


さぁーどういうラストを迎えるのか!!

興味のある方はご覧下さい!!