☆☆ホワイト財光寺店 オススメ新作☆☆

いつもご来店ありがとうございます。
ホワイト財光寺店です。

今日は、がスゴイですね。

土砂災害などに気をつけないといけないほど

降って降って降りまくっていますねー。

もうそろそろ晴れないでしょうか?神さまー!

っていう心境です。

そんなをふっとばすような超アクション作品を見つけました!

新作の『導火線』です!

これは是非観てください!!
実は、これは観るまで

私はB級作品と思ってました。

でも、観てみたら

失礼しましたー!!

すいませんでしたー!!

という申し訳ない気持ちでいっぱいな程

スッゴイ超アクション作品でした!!

主演のドニー・イェン

007もビックリなほど

銃撃戦&狙撃シーンできめてキメて極めまくる!!

しかも

カンフーもハンパじゃない!

もちろん、他のキャストも!

おーっと、スゴイのはそれだけじゃかったー!!

そう!カンフーで攻撃に入って

サブミッション(関節技・絞め技系)で

極めるのだ!!

「なんだ地味ね」

とか思ったあなた!!

それは違います

さすが警察映画とうべきです!

そこはリアリティがあっていいんですよ!!

警察官は悪い奴を捕縛するのが仕事!

捕縛術にはサブミッションはうってつけです!!

そこら辺が

ジャッキー・チェン香港国際警察とか他の作品と

一線を画してますよ!

カンフーだけで敵が倒れるまで倒すのとは違う!!

肉体も極限と銘打ってるだけ

すげえです!


↑どうよ、この比較図!
左の方の肉体には絶対なりたくないぜよ!

ラストはクライマックスなので

とても見応えがあります。

もう導火線というタイトルどおりの

火がついたぜ!!!!

というような

連続アクションに超銃撃戦!!

敵も味方も

ズタボロです!

手に汗握りますよ!

是非是非、退屈な時は

この作品をチェックしてください!!