★☆★ホワイト大貫店おすすめ洋画で〜す(^0^)/~~★☆★

大貫店では、洋画ドラマの新コーナーをつくりました〜☆★☆

その中から、本日は、洋画ドラマを2タイトルおすすめしたいと思います!!!   ヾ(≧∀≦)ノ ウヒョヒョ♪

まずは『チャック』で〜す!!!                 ∩(´∀`)∩ワァイ♪


(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*Story:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥

家電量販店で働くコンピューター・オタクのサエない青年チャック。

ある日、CIAで働く大学時代のルームメイトからメールを受け取ったチャックの

頭脳に変化が起きる。

CIAとNSAの機密情報すべてがメールを通じ、チャックの脳にインプットされてしまったのだ!



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜ひとくちメモ ♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ     φ(。。)メモメモ・・・

ターミネーター4」のマックGと「The OC」のジョシュ・シュワルツが贈る、

話題の第一級スパイ・アクションが遂に日本のレンタル市場に上陸!!

クオリティの高さはさることながら、「The OC」のレイチェル・ビルソンや、

「LOST」のドミニク・モナハンなど豪華ゲストにも要注意!!

"エミー賞"を2年連続受賞した大ヒット作。



とっても面白いですよ〜♪

つぎが気になって、つぎからつぎへと止まりません!!




つぎにニキータで〜す!!!



(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*Story:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥


6年前、政府の秘密組織ディヴィジョンにリクルートされ、

選択の余地なく暗殺者に育て上げられたニキータ

死を偽造され、過去を消され、唯一の愛まで奪った。

ディヴィジョンに復習するため、美しき殺し屋ニキータが立ち上がる!


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜ひとくちメモ ♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ     φ(。。)メモメモ・・・


L・ベッソン監督の名作「ニキータ」の3年後を、

チャーリーズ・エンジェル」のマックGが映画化!!

オリジナルを踏襲しながらも、これまでのリメイクとは一線を画す新しい物語が展開。

主役のニキータには、国際的なアクションスター、マギー・Gを起用。

迫力満点のアクションシーンに注目!!


こちらも、1話完結のドラマとシリーズを通したミステリーの2軸。

とっても面白いです。


ぜひぜひレンタルしてくださいね〜♪  m(_ _)m byほかぞの(≧ω≦。)プププ