☆☆ホワイト財光寺店よりオススメ新作ホラー☆☆

いつもご来店ありがとうごとうございます。
ホワイト財光寺店です!

最近、暑くなってきましたね。クーラーに扇風機がないと溶けそうです。かき氷アイスクリーム冷やし中華などがうまい季節でもあります。
食べすぎなどに気をつけたいですね!

暑いといえば・・・

そういえば...

ホラーじゃないですか?!

最近の私個人の怪奇現象といえば

電車の踏み切りで


↑イメージです。実際の場所とは異なります
「カン!カン!カン!」という

警告音なく

スゥーッと

踏み切り棒が

急に降りて

電車が通るのかなぁと

五分位待った挙句

電車も通らないし

誰もおずシーンと静まり返る始末

いい加減、夜中2時過ぎで

早く帰りたいので

引き返して別な道で帰るとき

バックミラーをふと見ると

音もなく踏み切り棒が

上がっていく奇妙な光景を見た事でしょうか

ここで

のわーァんちゃってウソでーす!!

といえたら

いいんですが

残念ながら

本当の話です

さて、怪奇現象といえば

もうすぐ

パラノーマル・アクティビティ2』

が7月8日にレンタル開始ですねー!!

まだどんなのか今からワクワクです!

前作パラノーマル・アクティビティ

本当にタイトル通り

超常現象でしたよ!!

怖いし、どうなってしまう?!

という予想がつかないストーリー!!

何よりカメラが一般のカメラで録ったものなので

雰囲気たっぷり!

リアリティ高い!

驚くような場面も最高!

けど、観るのをやめられない作品でした!

これは確かにリメイクは不能です!

低予算でつくったが

完璧な作品ですね!

是非、パラノーマル・アクティビティ

レンタルする前に

最初の作品をまず観ていただきたいです!!

あーーーーーーーっと!!!

そういえば低予算で

しかもリアル度が高い作品が

もう一個ありましたー!!

まだ観てなかったら

是非ガクガクブルブルしながら

観れますよー

その作品は

『ブレアウィッチプロジェクト』

ラストの彼女の悲鳴が

忘れられませんねー

うーん、涼しい

凍えそうだ