★☆★ホワイト大貫店おすすめアニメ(^0^)/~~★☆★

ホワイト大貫店では、最近続々アニメが入ってきています♪


週刊少年ジャンプジャンプスクエアに連載されている、いま大人気のアニメばかりですよ〜♪



まずは、青の祓魔師です。

修道院で暮らす少年・奥村燐は、なかなか就職先が見つからずにいた。

そんなある日、料亭の就職面接に向かう途中で、奇妙な光景を目の当たりにする・・・。

本格退魔ファンタジー!!!

面白いですよ〜♪



つぎに、べるぜバブです。


ひょんなことから魔王の赤ん坊を拾い、その育ての親となった

「子連れ番長―男鹿辰巳」と「大魔王の息子―ベル坊」が、

笑い、泣き、ケンカしながら、

共に、親として、子供として成長していく姿を追った、

とある子育ての物語である。



つぎは、『トリコ』です。


カリスマ"美食屋"のトリコが最高の食材を求め旅に出る!

1話目は、なんとワンピースとのコラボ作品になってます!!   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



他にも、「ONE PIECE」はもちろんのこと。



ぬらりひょんの孫


NARUTO―SHIPPUDEN」

フェアリーテイル                        φ(。。)メモメモ・・・
銀魂」「ブリーチ」などなど・・・いろいろ取り揃えておりま〜す♪感激ッ((((*≧▽)/// スゴ〜イ♪


ぜひぜひ、レンタルしてください。 おもしろいですよ〜♪           byほかぞの( v^-゚)Thanks♪