ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!

みなさん こんにちは!!

最近、暑いですね

完全にもうです!!!!!!


といえば・・・イカ花火


あーいいですね^p^
と、いうことで

今回オススメするのはサマウォーズです!!

少し古いアニメになるのですが

そんなの関係ありません。

いい作品はいつになってもいい作品ですヾ(@~▽~@)ノ

推しに推します
サマーウォーズ!!!!


私は、アニメ好きもあって映画館に観にいきました。


私の感想ですが・・・
さすが細田監督!!
さすが日本アニメーション恐るべしヽ(=´▽`=)ノ

と。とても満足させていただきました o(*^▽^*)o~♪


もちろんDVDでてからもう一回みました!


仲間とのつながり

家族とのつながり

『つながり』こそが、ボクらの武器。

いろんなものを感じれる作品ではないかと思います。

アニメ好きな方にはもちろん
普段アニメをみないという方にこそ観て欲しい作品です!!