財光寺店 オススメ超アクション作品!

いつもご来店くださり、ありがとうございます。

ホワイト財光寺店です!!

さて、今回は

超アクション作品

を紹介します!

もちろん、ただのアクションじゃないです!!

なんと・・・

CGを使いません!!

ワイヤーアクションを使いません!!

と、断ってますよォォッー!!

珍しいです!!

本当に本気で危険なアクションを

やってのける作品なんです!!

それは...

『マッハ!参!!』

ムエタイこそ

世界・・・

いや、宇宙最強の格闘技ジャーー!!

ムエタイってなんぞ?!

って思ってるあなた!

ムエタイは本当ッ

スゴオオォォーーーーッイ格闘技ですよ!!

そして・・

恐ろしい格闘技(ボソリ)

練習にしても

肘での打撃技や膝での打撃技が重点的に

殺傷能力の高い系を

基本練習されますよオオォッ−!!

なぜって・・・

運良くあたれば・・

敵を殺せるからよォォッーーー!!

「・・・・」

おいいいいいいいいいいィィィッーーーーー!!

待て待て待て待て待て!!!

という目が点の

ツッコミも虚しく

ムエタイの人と

対峙したら

殺される覚悟を持った方がいいです!!
↑まずそんな状況はないがな!!

というか人生で

そんな事態になるなんて


どうかしてるゼエェェーーーー!

さて、そんなCGを使わない

ガチ勝負の超アクション作品たちを集めて

ミニコーナーもやっております!

是非、レンタルをする際は

チェックしてくださいねー!!