ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です♪

みなさん、こんばんは!!!

もし、絶対に逆らえないお殿様が極悪・非道だとしたら

あなたは、どうしますか?

私なら正義にかけてあっさりやられちゃうタイプですね〜



江戸時代末期、今の日本を作ったといっても過言ではない13人の刺客がいたのをご存知であろうか・・・

13人の男達が日本を揺るがす!そんなお話です。


序盤からも切腹や、緊張感のあるストーリーが続き
仲間集めの展開など面白みがありました。

そして、見せ場はなんといってもラスト50分の戦闘シーン

迫力のある合戦シーンと13人の意思がはっきりと伝わってくる戦いぶりは圧巻でした。


13人の中には存在薄い人もいたけど、
全体的にキャストの顔つきもギラギラしてて良かったです。


ちょっとした笑いも交えた三池監督のならではの展開が面白かったので気になるあなたはぜひレンタルしてくださいね^^