☆☆ホワイト財光寺店のオススメ新作アニメ☆☆

いつもご来店ありがとうございます。
ホワイト財光寺店です。

台風がきてますねー。

台風情報をこまめにチェックして

水害や交通情報など気をつけて下さい

外出される方は

特に注意してくださいね。

さて

今回、オススメする作品は

7/22にレンタル開始になる作品です。

この作品は珍しいです!

何が珍しいかというと

制作する監督が

「心にいつも白装束を!」

という気構えだからですね。

「オイオイどんな危険な作品なんだー?!」

という疑問をお持ちのあなた!

危険といえば危険な作品です

ただし...

あなたの腹筋が!!

そう!笑いすぎ注意なんです!!

その注目の作品とは

アイツらだぁぁぁぁッーーーーーー!!

銀魂’

戻ってきたぁぁーーーー!!

安心のボケ!

信頼のツッコミ!!

特上のギャグ!!

どこの国にもできないアニメ!!
↑他の国でやると、打ち切り確定な危険なギャグが多いから

それが

銀魂です!!

これはおもしろいので

是非前回のシリーズからみてほしいです!!