★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す(^0^)/~~★☆★

朝晩だいぶ涼しくなって、って感じですね♪      、( ̄▽ ̄)V いえーい!


今日ご紹介する作品は、テレビでまだまだ放映中の・・・     ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


『トンイ(同伊)』で〜す♪          O(≧▽≦)O ワーイ♪






          (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥

貧しい身分の出身で幼くして過酷な境遇に陥りながらも、まっすぐな思いで自らの手で

運命を切り開いていったトンイ。

その運命に導かれるように宮廷の下働きから朝鮮王朝第19代王粛宗の側室となり、

後の名君主、第21代王・英祖を産み育てるに至った実在の女性・トンイのドラマチックな生涯を描く。



この作品の主人公トンイには、「華麗なる遺産」でお馴染みのハン・ヒョジュ。     うふ♪(* ̄ー ̄)vかわいい〜♪

そして、トンイの子供時代をした、キム・ユジョンの演技にも驚かされますよ〜♪

なんとなんと、この女の子、善徳女王のチョンミョンの幼少時代、イルジメのウンチェ子役、宮のチェギョン子役を演じていたんですよ♪    

   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪これまたカワイイ〜♪


ぜひぜひ、おすすめの1本で〜す。ご覧になってくださ〜い。          byほかぞの (≧▽≦)キャハッ♪