★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品&お知らせ(^0^)/~~★☆★

またまた台風ですね     ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


沖縄の方に停滞していて、雨☂が続きそうですね。    _| ̄|○ガックシ・・・・・


そんな気分を上々にしてくれる映画が、今日から上映されています♪



『アンフェア the answer』今話題の映画ですよね♪


そして中島美香が主題歌を歌っていますよ♪「LOVE IS ECSTASY」♪




そこで皆様、今までの『アンフェア』を覚えていらっしゃいますか?     ┐(’ー’*)┌サァ???


思い出してもらうためにも、そして、まだ観たことがない方のためにも、ぜひぜひオススメです♪


『アンフェア』(TVドラマ)

              (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥


推理小説型予告殺人事件>

検挙率No.1でバツ1、警視庁トップの美人刑事・雪平夏見(篠原涼子)と、相棒で新米の刑事・安藤一之(瑛太)。かつて未成年者を射殺したことから、雪平はマスコミに追い回され、家族とも別居を強いられていた。 ある日、雪平のもとに何者かから小説が届き、小説に書いてあるとおりに予告殺人が起こる。現場に残された「アンフェアなのは誰か」という謎のメッセージ。その事件は、ある小説の内容に沿って殺人が進行していく、前代未聞の『推理小説予告型殺人』であり、事件が起こるたびに必ず「次の殺人予告」がされていく。さらに犯人は、予告小説に入札するようマスコミに要求するのであった。 破天荒な敏腕女刑事と、劇場型犯罪を楽しむ犯人の戦いが、いま始まる……。


<募金型誘拐事件>

予告殺人の犯人が特定され、安堵した束の間、雪平の娘が誘拐される。その身代金として、全国の大衆に対して「1人10円ずつの募金」を迫り、総額12億円を集めるよう指示する「募金型誘拐事件」であった。娘を助けようとする雪平に犯人は、集まった募金を株式投資により、指定した企業を買い上げて株価を吊り上げるよう指示する。


<×マーク連続殺人事件>

これまでの上記の二つの事件の関係者らが次々に掌に「×」のマークをつけられた上で殺害される。


スペシャルドラマ [編集]>

コード・ブレーキング〜暗号解読〜 「after X comes Y」-Xの後には、Yが来る- 雪平の相棒である安藤の死から9ヶ月後、警察OBが高級スイートルームで自殺しているのが発見された。捜査一課は証拠不十分なために事件性が無いと考えられたが、これ以前に4人の警察OBが自殺している状況に疑問を覚え、雪平は他殺の線を疑い始める。 その頃、雪平は一人飲み屋で飲んで居た所を、警視庁公安部の捜査が入り、警察に拘束されてしまう。雪平は、公安部へと異動となり、「公安内部の情報」を捜査一課にスパイする事を命じられる。



そしてそして、その次に・・・        o(^O^*=*^O^)o ワクワク


『アンフェア the movie』

              (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥


推理小説型予告殺人・募金型誘拐事件・×マーク連続殺人事件、そしてコードブレーキング暗号解読の事件が解決し、雪平の父の死の真相も判明して、すべての事件が終わったように見えた。雪平はこれらの事件により、心痛の日々を過ごしていた。

そんな中、雪平の娘・美央が爆破事件に巻き込まれ、病院に運び込まれる。その病院がテロリストにより、占拠され一気に混乱する。そして事態を察した雪平は、美央を救うため単身病院内に潜入し、テロリストとの戦いに身を投じることになる。


どうですか? すんごい面白いですよ♪♪♪


しかも、明日は⑧の日キャンペーンで、1本100円でレンタルできます。    (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


ご来店お待ちいたしておりまする〜     (*・∀・*) 『★よろしくデス★』     byほかぞのヽ(*^^*)ノ