((*'♪ホワイト串良店からおすすめ作品の紹介((*'∀')ノ♪

こんにちは♪
 
ホワイト串良店です

今回串良店が紹介する新作はこちら!!!


漫才ギャング


監督はコンビ芸人で活躍中の品川庄司     品川ヒロシさんです♪



前作ドロップに続き今回もキャスティングから面白い!!!!



ロバートの秋山や宮川大輔ピース綾部('ω'*)アハ♪
どれもこれも配役ぴったりなんです(笑)



キャスティングだけじゃなく肝心のストーリーの方も、とっても面白いんですッ!

ここで熱く語らせてもらいたいんですが・・・・・。

あんまり喋っちゃうと見たときつまらなくなるんで簡単に(笑)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 

売れない芸人として毎日過ごすなか突如相方から「解散したいと申し込まれる飛夫(佐藤隆太)。

努力をしたことが無く自慢と言えば腕っ節の強さだけという龍平(上地雄輔

そんな何の接点も無さそうな二人が些細なことからコンビを組むことに・・・・。

二人が起こすドタバタでスピード感あふれる青春!感動!お笑い!映画です!!