★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介〜(^0^)/~~★☆★

台風一過で、すっかりめいてきましたね♪ 

急な朝晩の寒さに、びっくりします。        {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

風邪なんか引かないように、気をつけてくださいね★      (・∀・)9  ガンバ!


本日ご紹介する作品は・・・・・・・・、


『アンノウン』で〜す♪



            (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥


学会へ出席するため妻とベルリンに降り立った植物学者のマーティン。

しかし、ホテルに着いてすぐ忘れ物に気付いた彼は、空港へと引き返す途中、

運悪くタクシーで交通事故に遭ってしまう。

4日間の昏睡から目が覚めると、妻は自分を覚えておらず、

さらにその傍には見知らぬ男が自分を名乗っていて・・・・・。

人生を奪還する闘いが、今始まる・・・。


   メモメモ~(o・ェ・)φ";【.:*゚..:。:.::.*チェックポイント:..:*゚..:。:.::.*】"φ(・ェ・o)~メモメモ

「96時間」のL・ニーソンが、カーチェイス、銃撃戦、肉弾戦など怒涛のアクションを披露!

D・クルーガー&J・ジョーンズという美女2名の豪華共演!

エスター」の監督が描く、一級のサスペンス要素も見どころ!       



___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ ΣΣビリッ!!___ φ(゚д゚`)



面白いですよ〜♪ こんなパッケージになってます♪ 
 

ぜひぜひ、レンタルしてみてください★   イラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン    byほかぞの ヽ(*^^*)ノ