☆☆ホワイト財光寺店のオススメDVD☆☆

いつもご来店ありがとうございます。
ホワイト財光寺店です。

今回オススメするのは

銀魂です!!

シーン...
あ?あれ?

「オイイイイイィッ〜またかよォォォォッ〜〜!!」

「前にもオススメしたよね?!長文失礼しましたよね!?」

的な新八もビックリなツッコミがなく、静まり返ってますね、なぜに? Why?

え?ああ、銀魂じゃなく...

銀魂’だとォォォォッッーーー!!?


↑オオオオッッ!本当だァァァッーーー!!大人の事情か!そうなのか!? 「’」 がついてるよ!!気づかなかった
それはさて置き!!

今度の新作の銀魂’03巻はスゴイおもしろいですよ!!
作中でも見所抜群!!
シリアスな四天王編です!!


あの銀さんがブチキレます!!
白夜叉と呼ばれた鬼のような戦闘を見せます!!

普段は観ないような人やシリアス編と白夜叉の銀さんしか観たくない人は
是非、観とかないと損です!!
戦闘が普段の倍スゴイ!!ハラハラする!!泣ける!!!
これって、ホント、あの銀魂なの!?
って、思っちゃう位です!!

是非是非、この作品をレンタルして、楽しんでください!!