☆★ホワイト高城店オススメ新作★☆

今回、紹介する新作DVDはこちらです!

パッと見じゃ分かりませんが、あの大人気コミックGANTZ」です! 劇場版の完結作です!
そもそも『GANTZー<ガンツ>ー』とは、作中に出てくる謎の黒球の名称で、死んだ人間を復元し、とある部屋へ強制招集します。
そこに集められた人間に『星人』なるものと闘うよう命令し、100点分の星人を倒した者には<100点めにゅー>の特典が与えられ、闘いから開放されたり、ガンツから支援される武器の強化を行えたりします。
……正直、意味がわかりませんよね?() だけど、だからこそ! みてほしいです!!
原作とは違ったストーリー展開に白熱することまちがいなし!! はじめての人も、その独特な世界観に引きずり込まれることまちがいなし!!(前作を見てからこっちを見てね())
GANTZ−PERFECT ANSWER−』大好評レンタル中です()