★ホワイト高城店おすすめ新作★

今日ご紹介する作品は、
グウィネスの美声が響き渡る!!

飲酒が原因で施設に入った元スター歌手の再起をかけたストーリー。
珠玉のカントリー・ミュージックを奏で、
グウィネスがカントリー歌手を演じたことで話題を集め、
本年度アカデミー賞ゴールデン・グローブ賞で主題歌賞にノミネートされました(゚∇^*)♪

解禁された映像は、本格的なライブシーン。
グウィネスの美声が響き渡り、感動的で臨場感溢れる映像となっています
インタビューでも「音楽のシーンが一番気に入っているわ。
音楽パフォーマンスのシーンは刺激的で、楽しんで観てもらえると思う」
と自信を覗かせていたグウィネス。
彼女の渾身のパフォーマンスをご覧下さいヾ(@~▽~@)ノ

聞き入ってしまう程、ほんとに歌が上手かったのに、驚きw(゚o゚*)wましたね!
さすが!ハリウッド女優です!
彼女の愛の枯渇の行く末は余りにも悲劇的だったけど、栄枯盛衰。
まさに、この作品もそんな一世を風靡した女性たちの戦いと世代交代を描いた
ヒューマンミュージック作品ですよ!
            from・M