★☆★ホワイト大貫店おすすめ新作紹介(^0^)/~~★☆★

土日は、すごい雨・雨・雨でしたね〜☂☂☂       ザー///o(゚o゚;)o///雨

金曜日も雨だったんですが、⑧の日ということもありまして、足元の悪い中、たくさんのお客様に足を運んでいただきました♪

ありがとうございました〜〜〜。    m(_ _)m          感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


今日オススメする新作はこちらです〜〜〜♪

『八日目の蝉』で〜す♪           (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン




            (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥

不実な男を愛し、その男と妻の間に生まれた赤ん坊を連れ去った女・希和子と、

その誘拐犯に愛情一杯に4年間育てられた女、恵理菜。

実の両親の元に戻っても、心を閉ざしたまま21歳になった恵理菜は、ある日、自分の妊娠に気付く。

しかも相手は、希和子と同じ家庭を持つ男だった・・・。



       メモメモ~(o..)φ";【.:*゚..:。:.::.*チェックポイント:..:*゚..:。:.::.*】"φ(..o)~メモメモ


☆ 直木賞作家・角田光代のベストセラー小説が待望の映画化!

☆ 井上真央永作博美が難役に挑んで新境地を見せる!

☆ 『孤高のメス』の成島出監督が描き切る衝動の人間ドラマ

☆ 原作に深い感銘を受けた中島美嘉が主題歌「Dear」を提供!



この作品の劇中に永作博美が、本当に髪切っちゃったんですよ〜     ΣΣ(゚д゚lll) ビックリ!!

すごいですよね〜〜〜!!!   女優魂をみました〜〜〜!!!   

ぜひぜひ、レンタルしてみてください☆                   byほかぞの (*≧∇≦*)