★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介(^0^)/~~★☆★

だんだん寒くなってきていますね〜     ガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

今日おすすめする作品は、こ・ち・ら・・・

赤ずきんで〜す♪       Σヽ(゚Д゚○)ノ ワオォ!


             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥

美しく成長した赤ずきんヴァレリーは、危険な恋の真っ只中にいた。親が勝手に決めた結婚から逃れるため、愛するピーターと旅立つと決めた時、ヴァレリーの姉が何者かに殺される。有名な人狼ハンターのソロモン神父は、犯人は満月の夜だけ狼に姿を変える人間で、この村に住んでいるというのだが・・・。


         メモメモ~(o・ェ・)φ";【.:*゚..:。:.::.*チェックポイント:..:*゚..:。:.::.*】"φ(・ェ・o)~メモメモ

☆ 世界で最も有名なおとぎ話の衝撃の結末とは?

☆ 美しくも切ない大人版『赤ずきん』が幕を開ける!

☆ A・セイフライド、G・オールドマンほか豪華キャストが集結。

☆ 監督は『トワイライト〜初恋〜』のC・ハードウィック



無邪気で可愛らしく騙されやすい永遠の少女赤ずきんのその後の物語とは・・・。

気になりますよね〜〜〜♪         (*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ 気になる〜

『トワイライト』の監督だけあって、映像がとてもすばらしいですよ〜♪

狼の姿は、迫力満点です♪

ぜひぜひ、レンタルよろしくお願いします。                byほかぞの ヾ(≧∀≦)ノ