★ホワイト高城店おすすめ新作★

 
  明けましておめでとうございます!
   今年もよろしくお願い致しまーすヾ(*゚∇^*)ノ~


   チャクペ<相棒>

見どころベスト3
◆その1名コンビ-チョン・ジョンミョン&イ・サンユン、ハン・ジヘ&ソ・ヒョンジンの活躍
シンデレラのお姉さん』で人気急上昇のチョン・ジョンミョンと、
MBC演技大賞を取ったイ・サンユンによる、主人公の繊細な内面の表現に注目。
ハン・ジヘとソ・ヒョンジンは自分を主張して生きる新しい女性像を演じる。
ハン・ジヘが扮するトンニョは知恵と勇気を発揮して、大きな旅館の女主になる。
ソ・ヒョンジンが扮するタリは女の革靴屋であり、女義賊として活躍。
4人の俳優の演技に、放送前から期待が集まる。



◆その2キム・ウンギョン作家の“意表を突く人物、愉快なストーリー展開”
庶民を題材にして名作ドラマを作ってきただけあり、
今回の登場人物も官僚、商人、奴婢、乞食など、さまざまな市井の人々の個性に着目して、
朝鮮末期の社会状況を描き出す。



◆その3これまでの歴史ドラマとここが違う
歴史上の有名人や偉人のサクセス・スト―リーではなく、
社会の下層でたくましく生きた民衆の歴史をメイン・テーマに置く。
すべての年齢層が気軽に楽しめるものにし、俳優たちも演技派ぞろい。



ハラハラどきどきの展開で、スピード感もあり、後半は2人の運命を巡り涙がこぼれますが
    おすすめですよ〜!('-'*)♪
  
            from・M