★ホワイト高城店おすすめ新作★

こんにちは〜(^o^)/
今日も、寒いですね〜(o ̄∇ ̄)o!!

早速、今日のおすすめ作品を紹介しちゃいます!!
ハングオーバー!!』

ラスベガスで“史上最悪の二日酔い”を体験したフィル、スチュ、ダグ、アランの4人。
今度は歯科医のスチュが、花嫁の母国であるタイで挙式をすることになった。
前回の騒動の原因となった問題児アランを呼ぶつもりがなかったスチュだが、ダグから頼まれてしぶしぶ同意。
タイの島に集まった一同はスチュの義弟となる少年テディも加え、ビーチでささやかにビールで乾杯。
ところが、次に気がついたのは薄汚いホテルの一室。
アランは丸坊主、スチュは顔にタトゥー、テディは消え、その代わりに見知らぬサルが一匹・・・。


学習しない男たち。でも不滅のワンパターンに期待して・・・!
より過激になった男たちの悪戦苦闘ぶりをとことん楽しませてくれて、
肝心要の泥酔時の乱痴気ぶりは、まるで推理ドラマの謎解きのように展開!!
想像を膨らませながら、男たちの醜態を推理していくのだぁー!
お約束のエンドロールで明かされる“証拠写真”が映し出されると
想像を超えた痴態と乱気ぶりに、大爆笑しちゃいますよ!(*゚∇^*)ノ

      from・M