★☆★ホワイト大貫店おすすめ新作ご案内〜(^0^)/~~★☆★

最近雨☂が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか?


洗濯物が乾きませんね〜〜〜   ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、ジメジメ☂


外に出ないで、おうちでDVD鑑賞もいいですよ♪


本日おすすめするのは、2/3に、レンタル開始する新作で〜す♪♪♪


『ライフ 〜いのちをつなぐ物語〜で〜す♪    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜!






            (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥


『アース』『ディープ・ブルー』を超える、BBC製作ネイチャー・ドキュメンタリーの集大成が登場。
従来の俯瞰で捉えた自然の美しさだけでなく、最新のカメラ技術により《動物と同じ目線》にこだわって撮影された本作は、まるでそこにいるかのような体験をすることができる。
世界初となる奇跡の映像の数々。そこにはまっすぐに力強く生きる動物たちが描かれ、私たちに生きる勇気を与えてくれる。
さあ、感動の世界へ、旅に出よう!



        メモメモ~(o・ェ・)φ";【.:*゚..:。:.::.*チェックポイント:..:*゚..:。:.::.*】"φ(・ェ・o)~メモメモ


☆ BBC史上最大のネイチャー・ドキュメンタリー

☆ 動物目線で撮影されたエンタテインメント作品

☆ 最新の技術が駆使された世界初の映像!

☆ 映像だけでなくストーリー、メッセージ性を重視

☆ ナレーションは、松本幸四郎松たか子 



製作期間6年、総制作費35億円をかけたそうですよ〜!!!  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


美しく迫力のある映像と生きる勇気と感動を味わってみてください!!!  (≧▽≦)スゴイ!カンドウ〜!!


ぜひぜひ、ご家族でどうぞ!!  (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪       byほかぞの イラッシャ━━.:*゚:*・q(゚∀゚)p・*:゚*:.━━イ!!!!