★☆★ホワイト大貫店おすすめ新作紹介で〜す♪(^0^)/~~★☆★

本日、この曇り空のなか、入荷いたしました♪


こちら、元気一杯の作品で〜す!!!   (≧▽≦)キャ〜〜〜♪


こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 
〜勝どき橋を封鎖せよ!〜で〜す♪                 ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪





            (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*STORY:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹(u‿u♡)ウフフ♥


巡査長・両津勘吉は、破天荒で豪快で型破り、やることなすことすべてハチャメチャのトラブルメーカー。

ある日、両津は小学校時代の憧れの同級生・桃子と偶然再会し、心をときめかせる。

そんな中、警察庁長官の孫娘が誘拐される事件が発生し・・・。



        メモメモ~(o・ェ・)φ";【.:*゚..:。:.::.*チェックポイント:..:*゚..:。:.::.*】"φ(・ェ・o)~メモメモ


☆ ワシが日本の元気を守る!

☆ 日本中で愛されているあの男が映画となって帰ってきた!!

☆ 香里奈速水もこみち伊武雅刀らドラマ版でおなじみのキャストに加え、深田恭子谷原章介など、豪華ゲストも!!

☆ 笑いと涙の、心温まる豪快人情エインタテインメント



ご家族や友人、一人でも、心があったまって泣いたり笑ったりしたい方、ぜひぜひおすすめですよ〜♪    (´;ω;`)ウゥゥあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  


レンタルお待ちしておりまする〜  m(_ _)m       byほかぞの 壁|。・ω・)ノいらっしゃ〜ぃ