ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!

こんにちわぁ(●´C_,`●)

2月もあと少しですが寒いですね(´ー`A;)
タツがまだまだ必要じゃないかと思います♪

こんな季節にはまったりとテレビでDVDでも見て
寒さをやり過ごしましょう超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


ということで今回オススメさせていただく作品は
コンテイジョン
ですε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


 「トラフィック」「オーシャンズ11」のスティーブン・ソダーバーグ監督作品で、
全人類を滅ぼしかねない正体不明のウイルス感染が発生し、
一刻も早くワクチンを開発し、パニックの拡大を阻止しなければ・・。

 世界が滅ぶ、このような危機的状況に立ち向かう人々の勇気と、
ウイルスの恐怖により崩壊していく社会をスリリングに描いた
パニックスリラー超大作!!!

ウイルスの脅威に立ち向かう人々はどうなるのか・・・・・・。

ってなお話です。

なにが起こるかわからない、そんな世の中なので
このような恐怖に立ち向かう心(ユウキ)を
作品を見て手に入れてみませんか!?