ホワイト末吉店よりオススメ作品の紹介です。

こんにちは!
今日は2012年3月4日です。
ちなみに時間は12時34分!(調整)

1234と1234
綺麗に数字が並んでいてびっくりしました!
なんだかロマンを感じますね。


ということで、今回は
天才数学者が登場する 容疑者Xの献身を紹介します。


ストーリー
とある日、男性の死体が発見される。
その発見された死体は顔がつぶされ、指紋が焼かれていた。
身元は富樫。その元妻である花岡のアリバイを確認していたある日、その隣人が湯川(物理学者)と同じ大学出身であることを知る。
隣人は堤(数学教師)をしている。
湯川にとって堤は「僕の知る限り、本物の天才」と評する男だった。
その堤が事件のウラにいるのではないかと推理する。
虚言、盲点、心理戦、ブラフ、様々なトリックが複雑に絡まった難問に「探偵ガリレオ」が挑む!!!


人はどこまで人を愛せるのか・・・。
感動できる作品です


福山雅治さん、映画初出演作品です。

ぜひ、ご覧下さい♪