★ホワイト高城店おすすめ新作★

昨日、今日とだんだん暖かくなってきましたね
花粉症の方にはイヤな時期・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ですよね!

花粉対策を心掛けましょう・・・。


早速ですが、今日のおすすめはこちら↓ ↓ ↓


元々は、アメコミから生まれたヒーローの実写化!!
1942年、兵士として志願するもの小柄な体形により不適格とされた青年ロジャース。
軍の極秘実験スーパーソルジャー計画の存在を知ったロジャースは自ら志願し、
超人“キャプテン・アメリカ”として生まれ変わる。
驚異の身体能力、強靭な肉体、破壊不可能なシールドを武器に、
レッド・スカル率いるヒドラ党との壮絶な戦いに挑む・・・。


まったく別人に見えるこのふたり、実は同じ青年(゚ロ゚;)エェッ!?
圧倒的な肉体の変化を描くことで、主人公の変わらぬ“精神の強さ”を描いています。
元々、スティーブは戦場で戦う仲間のために自分も参加したいと強く願っている男性で、
超人的な力と肉体を得る前から、人によっては“スーパーヒーロー”と感じてしまうような
意思の強さと度胸をもっているんです!
なぜ屈強な男ではなく、ひ弱な青年が軍の極秘計画に抜擢されたのか?
そしてスティーブはなぜ圧倒的な力を手にしても
他人のために、仲間のために危険をおかして戦おうとするのか?
“ヒーローの原点”を豪快なアクションシーンを交えて描かれていますね!!

☆友情と男らしさを感じる見応えある映画でしたヾ(*゚∇^*)ノ~♪☆
           from・M